140313 or DIE

 3月21日(金)開催、
 艦これ同人イベント"蒲田鎮守府弐"にて頒布予定の合同本に交ぜて貰いました。 
主催は 絵チャ時代から親交のある薄さん。
 薄さん人脈のお絵かきさんで集まって長門さんを描きました。 

■参加メンバー :薄[主催]、飯時、くりおね、のらぬこネーロ[サークル代表]、shihou、noro

■タイトル:海内六双(かいだいむそう) - 長門合同イラスト本
 A4/フルカラー/P16/頒布予定価格 ¥500

■頒布スペース:G15-16  サークル名:ACCO

での頒布になります。宜しくお願いします。
ちなみに当日私はお仕事の予定。行きたかった...

表紙はshihouさん。
 

私の絵はこちら。本の方には通常カラー版が載ります。
 

----
 プリキュアオールスターズNewStage3のサントラとシングルを入手したので早速視聴。
我慢出来ずTr.27"燦然!プリキュアオールスターズ"から聴いたのだが、
やばい。目頭が熱い。そう来たかーっという感じ。
やはりキュアメタルは良いものだ。

 そして映画のエンディングテーマ"プリキュア・メモリ(NewStage3 Version)"。
NewStage3 Versionの映画サイズは ハピネスチャージプリキュア版の2番をフィーチャーしてるんだけど、
もともとオールスター感たっぷりな歌詞が
映画バージョンでは更に粋な演出で彩られていて、これがまたたまらんのです。

"プリキュア・メモリ(NewStage3 Version)"が有するこのレジェンド感は、
MANOWARが"Blood Of The Kings"で、若しくはRHAPSODYが"Gargoyles, Angels Of Darkness"で
自身の歴代アルバムタイトルを歌詞に織り交ぜたイデオロギーのそれと同質のものなのである。
よってプリキュアはやはりメタルなのである。(メタル脳)


----
 ローソンでプリキュアくじをやっていると聞き及び、
市内のローソンをハシゴしようと思ったら2軒目で見つけたので4回ほど引いてきた。

一番のお目当てだったキュアメロディをお迎え出来た。
 C賞は全3種。キュアハッピーだけお迎え出来なかったことが心残りである。