150816 or DIE

 C88に参加された皆さん、お疲れ様でした。
当日は、またよしさんの隣のとまさんスペースのお手伝いをしながら
またよしスペースの合同本頒布を見守ってました。
合同本を手に取ってくださった方、差し入れをくださった方
本を交換してくださった方、皆さん本当に有難うございました。

例年だと夜行バスでイベント当日に早朝入りするところを、
今年は前日入りしてshihouさん宅に御厄介になったおかげで、
いつもよりは体力ある状態でイベント参加出来ました。
睡眠ってほんと大事。

あと今回は、
前回胃を壊して控えざるをえなかった麦酒で
打ち上げの乾杯が出来て嬉しかった。
みんなで飲む麦酒はうまい。

打ち上げの後は、恒例の徹夜カラオケを堪能、
翌日早朝、新幹線にて帰路に着いたのですが、
新横浜-小田原間の豪雨の影響で運転見合わせ状態に。
運転再開まで車内で過ごすことになったので、
珍しく買っていた駅弁(うに帆立弁当)を頬張っていたところ、
30分ほどで運転再開。以後は順調に帰ることが出来ましたとさ。
新幹線にはイベントの度に乗ってるけど
こういうケースに遭遇するのは初めてだったので
ちょっとワクワクしてしまったのは
徹夜明けのテンションのせいだったに違いない。



C88三日目、会場入り直前の様子。


 今回の戦利品。