170331 or DIE

けものフレンズ。たのしいアニメだった。
特に最終回、かばんちゃん旅立ち以降の演出がたまらなかった。
あと、最後までジャパリバス活躍してて
ジャパリバス好き的にも満足感高かった。

ということで、かばんちゃん達のこれからのぼうけんを
予感させるような一枚を描いてみた。
ボスの姿が見えるヒトは多分私と同じ幻覚を見ている。




3月28日火曜。
熱く観守り続けたプリパラ3期とけものフレンズが
相次いで最終回を迎えた。
先週の今頃はプリパラロスとけものフレンズロスの
ダブルロスの不安に恐れおののいていたが、
両作品の最終回を観終えた今、
素晴らしい作品を観届けられた満足感に包まれている。

----